koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

新入荷!高品質!MCM iPhone6/ 6plus/5/5s Samsung S6 金属縁 ハードケース

MCM iPhone6 ケース

 
MCMの製品は現在イタリア、ドイツおよび韓国でデザイン・製作されています。  

優雅で反抗的かつ革新的なMCMの精神は1970年代にミュンヘンで始まります。このMCMiPhone6ケースはその精神を受け継がれてきました。

MCM iPhone6plus ケース

ケースはメタル縁を飾られましたので、見て上品感たっぷり!レザーと金属の組み合わせで、ミラクルの効果が受けられました!もっと洒落ですよ!特にビジネスマンにとってご好評を頂いている一品です!

MCM_iPhone6_case_05-03 MCM_iPhone6_case_05-05 MCM iPhone6plus ハードケースMCM iPhone6 ハードケースMCM iPhone5s ケースMCM iPhone6 ハードケース 金属縁

このMCMiPhone6/6plusのレザーケースは、レザーで作られて、手触りも絶好ですし、汚れから防止します!金属製のブランドロゴを裏側に付けていますので、高級感アップ!これもこのアイフォンスマホケース大人気の秘密ですよ~

MCM iPhone6 ケース メダル MCM iPhone5 ハードケース

しかも、ハードケースの材質で作られたこのiPhone6ケースは、形を守れると同時に、色が褪せる心配は全然ありませんよ~さらに、しっかりiPhone6に合わせてと穴を開いているので、ケースをつけたまま、音楽を聴いたり、充電もできる!

このケースを販売するリンク先は:http://www.koolcasejp.com/product-470.html

公式通販店:http://www.koolcasejp.com