koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

王女風!シャネルCHANEL iphone 6/6plus ケース 香水瓶 王冠型 ラインストーン チェーン付き TPU ケース

シャネル iPhone 6 香水瓶 ケース

ほら~キラキラなラインストーンはピカピカする星の光るのようでしょう? このシャネルiPhone6香水瓶ケースの 本体は柔らかいTPU素材で出来ているので、落として割れてしまう心配はありません!あなたの大切なiPhoneをしっかり保護します。王冠型のラインス トーンを貼り付けますので、王女風のデザインは、見た目高級感いっぱいです!ファッションな女性に愛用されている一品ですよ!

シャネル 香水瓶 ケース iPhone 6 香水瓶 ケース

さらに、しっかりiPhone6に合わせてと穴を開いているので、ケースをつけたまま、音楽を聴いたり、充電もできる!長いチェンーを付きますので、出かける時にとても便利です!

シャネル iPhone 6 王冠型 香水瓶 ケース シャネル iPhone 6 ケース

クリアは優雅、ブラックは上品、2つの色が選べますから、ご愛機を守るまでもなく、高級感とセレブ感もいっぱい溢れる一品ですよ。掛けるともっとファッションになるよ!これからこっちからいくつかのシャネルiphone6ケース香水風をみんなに見せてあげます~よ!

このケースを販売するリンク先は:http://www.koolcasejp.com/product-436.html

公式通販店:http://www.koolcasejp.com/