koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

ハローキティ特売品!第一号!Hello Kitty ハローキティ iPhone6/5s/5用 薄型 手帳型 カード入れ 横開き レザー ケース

皆さん、こんばんは!

日本国外では日本のハローキティの代表的存在の一つとして認識されている。また、日本国外に輸出されて使用されている言葉である「可愛い」の象徴とも言われている。 今日はハローキティの特売品を紹介いただきたいよ~ じゃー、行くよ~

ハローキティ iPhone6 ケース  

ハローキティ  iPhone6/5s/5用 手帳型 カード入れ レザー ケースは当店の新製品ですよ!ハローキティ柄なデザインは美を追求する女性にとって絶好な商品です!また、金属製の蝶結びはすごくキュート!このiphone6/6plusケースはショピングの時にも、パーティーに出席する場合にも目立つさせますよ!それに、8つの色は各種性格の女性に自分に合うケースを探せるよ!

ハローキティ iPhone5s ケースハローキティ iPhone5 ケースハローキティ iPhone6 手帳型 ケースiPhone6 手帳型 ケースハローキティ iPhone6 ケース 薄型ハローキティ iPhone6 手帳型 レザーケースiPhone5s ケース 手帳型iPhone6 薄型 ケースこのハローキティiPhone6ケースは耐水性のレザーが使われているので、急な雨や飲み物こぼしにも安心です。それに、レザーの材料を採用するので、高級感を溢れて、ファクションな皆さんにとって、完壁なアクセサリーでしょう?柔軟性に富みますから、手触りがいいですよ!しかも、このiphone6ハローキティ手帳型 、カード入れデザインのケースはiphone6/5s/5などのiphoneスマトフォンの機種に適応します。

Hello_Kitty_iPhone6_case_02-014 Hello_Kitty_iPhone6_case_02-015 ハローキティ iPhone6 ケース 手帳型iPhone6 ケース カード入れ

手帳型のデザインは、表面のカバーで液晶画面をキズから守り、バックの中での誤発信を防止します。内側にカードポケット2コがついていて便利です。バックルの部分はマグネットで開閉はとてもスムーズです。また、カメラ穴の位置が精確で、操作への差し支えは全くありません。

ハローキティ iPhone6 ケース 横開き iPhone6 ケース 横開き

横開きのデザインは、ケースを付けてビデオを見えますよ!お買い入れる価値があると思います!  

 

このケースを販売するリンク先は:http://www.koolcasejp.com/product-458.html

公式通販店:http://www.koolcasejp.com/product-458.html