koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

ええええ、携帯電話?いや、携帯じゃない!携帯型スタンガン スタン銃 持ち運び便利!

皆さん、こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ

今日は皆さんに一つ特別なスタンガンを紹介致しましょう!携帯電話型のスタンガンを見たことがありましたか?見たことがないなら、わたしと一緒に見に行きましょうよ。

ほらほら~

cell_phone_stun_gun_protector_3.5_million_volts

こういう形ですよ。びっくりしましたか?

このスタンガンの特徴:

1、携帯電話型で作られたので、持ち込みにも便利です。

2、懐中電燈がついているので、緊急している時使える。

3、スタンガンは相手に感電ショックを与え瞬時に行動不能にできる優れた護身用品。

4、強力な空中スパークの火花で相手を威嚇と圧倒し大きな恐怖感を与えられる。

5、スタンガンは女性や高齢者、未経験者でも簡単に使用できる本格的な護身用品。

cell-phone_stun-gun

1. 素晴らしく涼しい携帯電話の形
2. 最上質フラッシュライトが付いているスタン銃を
3. Innercharger
4. 強い衝撃を与えること
製品Specification/Models
主要なパラメータ:
1. ソース電圧: 4.8 V
2. 出力パルスの電圧: 1200KV
3. サイズ: 110 × 50の× 22 (mm)
4. 現在の消費:
≤ 1.9A (感電のために)
≤ 0.8A (照明のために)
5. 環境の温度: -5° F~113° F
6. 相対湿度: 30° C (20-30%)

cell-phone_stun-gun

使用法および注意:
1. 照らすために右のスイッチファーストギヤを上向きに押しなさい
2. 右のスイッチ第2ギヤを上向きに押し、そして衝撃を与えるためにボタンを上で押しなさい。
3. 量の電気は使用する前にそう喜ぶ点検する堪能の後で十分十分にかもしれない最初に。
4. この製品は組み込みの充電電池および組み込みの充電器が装備されている。 満たす電力とタイラインを接続しなさい。
5. chargetimeのshouleは3である- 5時間は終了するために、充満時間注意する。 充満の間にそれは使用することができない。
6. メモリ機能および局所作用は充電電池を専門にする。 不使用の長期後に、それは使用する前にもう一度点検され、満たされるべきである。
7. スタン銃は湿気のある環境で保存され、極度のハイ・ロー温度で保たれるべきではない。 それは日に晒されるか、または雨が降るべきではない。
8. 使用法の寿命を延長するためには、5秒または多くのために感電機能を絶えず使用することを避けなさい。
9. NOTの衝撃の金属の目的は
10. 心臓病のNOTの衝撃の子供、子供、人および人体の重要な部分は。

phone_stun-gunstun-gun-cellphone

懐中電燈付き スタンガンので、夜でも便利です。そんなに使いやすくて安心度高いスタンガンは早く手に入れたらどうですか?

この商品を販売するリンク先:http://www.koolcasejp.com/product-480.html

専門通販店:http://www.koolcasejp.com/