koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

上品!プラダ prada iPhone 6/5/5s/5通用 手帳型 横開き 鏡付き レザーカバー

プラダは大昔から世界から珍しい素材や質の高い皮を集めて製品を作っていた。それが評判となり、イタリア王室の御用達となったブランドです。世界中 のファッションデザイナーさんが愛されてきただけでなく、日本にも話題を沸騰してるよ~このブランドケースは、プレゼントとしたら絶対に喜ばれますよ~

プラダ iPhone 6 ケース プラダ iPhone 5s ケース このプラダiPhone6手帳型レザーケースは、 手帳型のデザインですから、表面のカバーで液晶画面をキズから守り、バックの中での誤発信を防止します。内側にカードポケット3コ、ロングポケット1コが ついていて便利です。バックルの部分はマグネットで開閉はとてもスムーズです。また、カメラ穴の位置が精確で、操作への差し支えは全くありません。カメラ や充電、各スイッチはケースをつけたままでも操作可能です。

プラダ iPhone 6 手帳型 ケース
耐水性のレザーが使われているので、急な雨や飲み物こぼしにも安心です。それに、レザーの材料を採用するので、高級感を溢れて、ファクションな皆さんに とって、完壁なアクセサリーでしょう?柔軟性に富みますから、肌触りがいいですよ!しかも、このプラダiphone6手帳型 、カード入れデザインのケースはiphone 6、iPhone 5/5sなどのiphoneスマトフォンの機種に適応します。

プラダ iPhone 6 鏡付き ケースプラダ iPhone 6 手帳型 レザーケース

プラダ iPhone 6 カード入れ ケース

 
このiphone6プラダ手帳型 、カード入れデザインのケースは 鏡を付属しており、女性さアップ!。それと同時に、ショピングの時にも、パーティーに出席する場合にも目立つさせますよ!ホワイトは純粋、ブラックは上 品、ピンクは可愛い、レッドは魅惑、ロッズレットは綺麗、などなど、全部10色は各種性格の女性に自分に合うケースを探せるよ!お買い入れる価値があると 思います!绝大な愛顧を受けられでいます!しかも、当店は材質いいパッキングバッグを選んで包装しますよ!中身の確認も真面目ですから、そのままで大事な お母さんへプレゼントとしても高級感たっぷり!安心くださいよ!

このケースを販売するリンク先は:http://www.koolcasejp.com/product-78.html

公式通販店:http://www.koolcasejp.com/