koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

超カラフル!コーチ風coach iPhone6/ 6plus/5s/5通用 手帳型 横開き カード入れ ケース

コーチ iPhone6 ケース 手帳型  

コーチは日本では、20代~30歳前後の女性の購入単価や購入頻度の高さが特徴でありますよ~この有名な コーチブランドで、シンプルでもファッションです!このコーチiPhone6ケースはカラフルのデザインですから、ファッションな人々に見て見逃せない一品ですよ!

coach_iphone6_case_01-02 コーチ iPhone6 ケース 横開きコーチ iPhone6plus ケース 手帳型

さらに、横開きの設計を採用して、携帯便利ですよ!ケースを付けたまま通話もできます。内部には、財布のようで、カード置き可能です。手帳型のデザインは、表面のカバーで液晶画面をキズから守り、 バックの中での誤発信を防止します。また、カメラ穴の位置が精確で、iPhone6操作への差し支えは全くありません。カメラや充電、各スイッチはケースをつけたままで も操作可能です。イヤホン、カメラ等部分の予備穴をご愛機に良く合わせて、使用全然無障害です。

 コーチ iPhone5s ケース 横開き

  しかも、横開きの設計を採用するから、いつでもケースをつけたままビデオを楽しめますよその持ち便利さもこのiPhone 6ケースモテルの秘密ですよ~

 

このケースを販売するリンク先は:http://www.koolcasejp.com/product-464.html

 

公式通販店:http://www.koolcasejp.com