koolcasejp’s diary

シャネル, ルイ・ヴィトン,グッチiPhone&SAMSUNG ケースの公式通販店

格安!お洒落!マイケル・コースMK iPhone6専用 縦縞 ハンドバッグ型 ハードケース

皆さん、こんにちは!

天気はだんだん暑くなってきたね~

先週は夏のケース特集を紹介いただきましたよ!

じゃー、今日もう一つのブランドiPhone6ケースを紹介いただきたいよ~ ほら~ マイケルコース iPhone6 ケース 縦縞  

マイケル・コースは欧米にも日本にも多くの人々に愛用されるブランドです!このマイケル・コースiPhone6ケース本体はハードケースなので、落として割れてしまう心配はありません!あなたの大切なiPhone6をしっかり保護します。

マイケルコース iPhone6 ケース

ハンドバッグに入れても軽いですし、形を守れますよ!縦縞のデザインは、洒落感いっぱいですから、男女を問わず、通用できますよ!

マイケルコース iPhone6 ハードケース  

さらに、しっかりiPhone6に合わせてと穴を開いているので、ケースをつけたまま、音楽を聴いたり、充電もできる!とても便利です!

MK_Micheal_kors_iPhone6_case_06-07 MK_Micheal_kors_iPhone6_case_06-06 iPhone6 ハードケースマイケル・コース iPhone6 ケース 縦縞

また、ハンドバッグの設計は、ストラップを付きますので、その持ち便利さもこのiPhone6ケースモテル秘密ですよ!

マイケル・コース iPhone6 ケース

モノトーンでカッコイイギフトBOXでお届けします。大切なあの人へのプレゼントにもそのまま使える、高級感溢れるパッケージも無料!中身の確認もできて安心ですよ!

 

このケースを販売するリンク先は:http://www.koolcasejp.com/product-465.html